人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイラーメン

タイラーメン_d0116353_17262640.jpg

今年もあと残すところ数日ですね。
1年が経つのは本当に早い、早い~~ こんなに時間はゆっくり、ゆっくりと流れているのに・・・

写真を見て、「お~~美味そう!」って伝えるのは究極に難しいと思う。
でもこの美味しさを伝えられたら~~ この美味さって分からないよな~~

って思いながら写真をパチパチ撮ったりもしますね!!

タイは麺王国だけあって、メチャクチャ美味いんですね。
何でも基本的に好きですが、このイェンタフォーは本当に当たり・はずれがあって、美味い店とまずい店の差があり過ぎる。

でも一度食うと病みつきになるほど美味い!!
タイの独特なスープがまたたまらない!!

写真は伝えられないので、是非プーケットに来た際は召し上がれ!


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/

by divefreecs | 2008-12-27 17:31 | プーケット・生活  

<< 懐かしきfantasea reef  いよいよシーズン到来 >>