人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットの虹

プーケットの虹_d0116353_1453797.jpg


7月に入り、楽園プーケットは雨も降らずに快晴の日々が続いています。6月下旬には台風で強風、豪雨の日が3,4日続きましたが28日の午後からは雲がふわふわと大きく、空もブルーに変わり南国リゾートに戻り、夕方には自宅からこの写真の虹が綺麗に見ることが出来ましたぁ。

プーケットに住み、そろそろ13年になりますが、虹を見たのは初めてでしたぁ。ちょっと?いやぁいやぁかなりの感動でしたぁ。
何気ない写真がやはり良いなぁ~、っとつくづく感じた日でしたぁ。

プーケットの素敵な写真スポットへご案内しますよ!
詳しくはプーケット島風案内人までどうぞぉ!

by divefreecs | 2007-07-05 14:55 | プーケットで1ショット  

<< タイらしい夕暮れ プーケット バンタオビーチ >>