タグ:プーケット観光地 ( 14 ) タグの人気記事

 

ブログご覧の皆様へ ♪プーケット写真館へようこそぉ♪

d0116353_12165326.jpg


楽園プーケットはたくさんの素敵なビーチや景色の美しい観光名所がたくさんあります。アンダマン海の真珠とも言われるプーケットの島々はシミラン諸島ピピ島プーケット近郊の島もダイビングポイントとして有名です。僕の大好きな島を写真を通して皆さんに伝われば嬉しいですね。お時間のある時に覗いてみて下さいね。
[PR]

by divefreecs | 2009-12-31 12:12  

タウンの市場

最近はプーケット市内観光ツアーの予約で人気がありるのが、ローカルな市場に連れて行って欲しい。
ローカルラーメンが食べたいなどというリクエストが多いですね。

d0116353_21135788.jpg


たま~に一緒に行ったりするんですけど、やっぱり喜びますね。
市場にはフルーツ天国、たくさんの旬の果物が並んでいます。

d0116353_21144323.jpg


4月に入りそろそろ出てきた、マンゴスティンやドリアンも人気のフルーツです。
この甘~い香りがそそられます!

d0116353_21153827.jpg


こんなおじさんグループだって、嬉しいそうに「はい、チーズ」です。
せっかくプーケットに来たんだからやっぱり市場でしょ!!

プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/

[PR]

by divefreecs | 2008-04-15 21:11 | プーケット・タウンエリア  

最南端 プロンテプ岬

プーケット最南端 プロンテプ岬から見るサンセットは美しい

d0116353_12342687.jpg


だんだんと日が落ちていく瞬間が何とも言えませんね

d0116353_12352384.jpg


一緒に夕日を見に行きますか?と・・
[PR]

by divefreecs | 2008-01-17 12:39 | プーケット・ラワイエリア  

カロンビーチの夕暮れ

プーケット島で一番長いビーチで有名なカロンエリアはとっても落ち着く場所です。
僕も以前このカロンには4年ぐらい住みました。愛車のバイクでこのビーチ通りを海を見ながらショップへ通ったのを今でも思い出します。

d0116353_188381.jpg


だんだんと日が落ちて行く瞬間を何気なくパチパチっと・・

d0116353_18912.jpg


う~んいつ見てもこの雰囲気は良いですね~・・

d0116353_1892391.jpg


プーケット島にはたくさんのビーチがありますがやっぱりカロンが好きかな??
[PR]

by divefreecs | 2007-12-03 18:12 | プーケット・カロンエリア  

シーズン到来 夏だぁ乗ってけ!乗ってけ!

プーケット島のパトンビーチは一番賑やかですね。夜は疑惑の街になり、昼間なたくさんの観光客で賑わいます。ブルー一色海?まではいきませんが^^楽しく海で遊んだり、マリンジェットをやったり、パラセーリングをしたり遊び方は自由です!

d0116353_17514797.jpg


ブルーな大空の下で、気持ちよく昼寝をするのも楽しみ方のひとつですね。

d0116353_17521466.jpg



マリンジェットで海を駆け巡ることだって出来ます。


d0116353_17523988.jpg



この大きな海で日々の疲れを癒してください。


d0116353_1753487.jpg


楽園プーケットは今がシーズン絶好調ですよ!
プーケット観光ツアーの相談はこちら!!
[PR]

by divefreecs | 2007-12-03 17:59 | プーケット・パトンエリア  

プラトーン寺院

d0116353_16482585.jpg

プーケットの寺院でも有名なプラトーンは北部のタラン地区にあります。とても静かな寺院ですがシャロン寺院同様に多くの人がお参りに訪れてきます。
[PR]

by divefreecs | 2007-07-17 16:55 | プーケットのカルチャー  

タイらしい夕暮れ

d0116353_142132.jpg


プーケットに住みそろそろ13年になるなぁ~!
以前はカタビーチカロンビーチにも住んだけどやっぱこのプーケットタウンが住みやすくて最高だなぁ~!

タイの文化や生活にも触れ合う事ができるし、タイらしさぁが伝わってくるような気がするしね。

ここは微笑みの国タイ王国だからね。
夕方お気に入りのポンコツバイクでちょっと、夕暮れの写真を撮りに行くのもやっぱプーケットに住んでいるからできるのかなぁ~!!
楽園プーケットは心が落ち着き最高な島だなぁ~!!!
[PR]

by divefreecs | 2007-07-13 01:49 | プーケット・タウンエリア  

プーケットの虹

d0116353_1453797.jpg


7月に入り、楽園プーケットは雨も降らずに快晴の日々が続いています。6月下旬には台風で強風、豪雨の日が3,4日続きましたが28日の午後からは雲がふわふわと大きく、空もブルーに変わり南国リゾートに戻り、夕方には自宅からこの写真の虹が綺麗に見ることが出来ましたぁ。

プーケットに住み、そろそろ13年になりますが、虹を見たのは初めてでしたぁ。ちょっと?いやぁいやぁかなりの感動でしたぁ。
何気ない写真がやはり良いなぁ~、っとつくづく感じた日でしたぁ。

プーケットの素敵な写真スポットへご案内しますよ!
詳しくはプーケット島風案内人までどうぞぉ!
[PR]

by divefreecs | 2007-07-05 14:55 | プーケットで1ショット  

プーケット バンタオビーチ

d0116353_14464636.jpg


プーケットのバンタオビーチはスリンビーチからバイクで10分ほどの場所です。とても静かでお気に入りのレストランがありますので年に数回行きますね。

日本人観光客もほとんどいませんので、のんびり、静かにプーケットリゾートを満喫したい方にはオススメのビーチだと思います。

このビーチに行ってみたい方は是非プーケット島風案内人までぞうぉ・・

素敵なプーケットの旅行のサポートを致します。
[PR]

by divefreecs | 2007-06-19 14:55 | プーケット・バンタオエリア  

プーケット スリンビーチ

d0116353_17322789.jpg

タイ プーケット観光ビーチとしては日本人にはあまり知られていないこのスリンビーチ。

僕はここから見るサンセットはプーケットNO1だと思います。
この夕暮れ時に来るスリンビーチは何度目だろぉ~??

プーケット観光ツアーのご予約はプーケットの格安ツアーはバイマイツアーへどうぞ・・・
[PR]

by divefreecs | 2007-05-25 12:54 | プーケット・スリンエリア