タグ:プーケット観光ツアー ( 20 ) タグの人気記事

 

ブログご覧の皆様へ ♪プーケット写真館へようこそぉ♪

d0116353_12165326.jpg


楽園プーケットはたくさんの素敵なビーチや景色の美しい観光名所がたくさんあります。アンダマン海の真珠とも言われるプーケットの島々はシミラン諸島ピピ島プーケット近郊の島もダイビングポイントとして有名です。僕の大好きな島を写真を通して皆さんに伝われば嬉しいですね。お時間のある時に覗いてみて下さいね。
[PR]

by divefreecs | 2009-12-31 12:12  

バングラ通りは雨季だって盛り上がっています!

d0116353_1552146.jpg

7月に入り快晴の日々が続いていますね。
今月雨が降ったのはたった1日、雨季って言ったって真っ青な空、ふわふわとした雲、波も無くアンダマン海は静かでプーケット近郊のダイビングポイントは今が旬ですよ!

離島ツアーで人気のコーラル島、ピピ島、カイ島だって海がとっても綺麗で、マリンスポーツを楽しみながらビーチでボーっと過ごすのも楽園リゾートらしいですよね。

そしてプーケットで一番賑やかなパトンビーチは365日元気いっぱいです!
ぱらぱら雨が降ったって、風がびゅ~びゅ~吹いたって、バングラ通りは不滅ですよ。

最近はお客さんと一緒に、ローカル屋台で美味しいタイ料理を食べてから、ちょっとパトン探索をしたりします。一緒に歩いたり、買い物では値切り交渉人にだってなっちゃいます!

やっぱり微笑むタイランドはとっても素敵な国で、そして楽園リゾートプーケット島は極上癒しですよ。一緒に夜のパトンビーチでも写真を撮りに行きますか??


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/

[PR]

by divefreecs | 2008-07-14 16:01 | プーケット・パトンエリア  

タイの旧正月 ソンクラーン祭り

楽園リゾートプーケットの年間行事、って言うかタイですっかり有名なソンクラーン祭りは朝からバチャバチャと水を掛けられます。
はっきり言って大嫌いです!

d0116353_21312128.jpg


でも今年は妻とバイクでデビューです。
いやぁ~濡れました!掛けられました!
もうビチョビチョです!

d0116353_21314532.jpg


タイ人は何が好きで毎年こんな事をするんでしょう~か?
楽しいのかなぁ~?
それとも水掛は嫌いなのかなぁ~?

d0116353_2132745.jpg


いやぁ、いやぁ、そんな事ないですよね。
笑顔で「新年おめでとう!」っと言いながら水をばちゃばちゃ掛けるんですから・・
でもやっぱり冷たいんだろ~なぁ~

d0116353_21322647.jpg


今年はバイクでデビューしたけど、結局30分でリタイヤです。
濡れて、掛けられて、でも頑張って写真をパチパチ撮ってきました!
自分では上出来だと思います!

d0116353_21324998.jpg


こんな水掛け祭りを楽しみタイ方は是非4月にプーケットにいらしてくださいね。
キンキンに冷えた水をバチャバチャと掛けられても消して怒らないで下さいね。
1年に一度の大切なお祭りですので・・・


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/

[PR]

by divefreecs | 2008-04-18 21:30 | プーケットのカルチャー  

タウンの市場

最近はプーケット市内観光ツアーの予約で人気がありるのが、ローカルな市場に連れて行って欲しい。
ローカルラーメンが食べたいなどというリクエストが多いですね。

d0116353_21135788.jpg


たま~に一緒に行ったりするんですけど、やっぱり喜びますね。
市場にはフルーツ天国、たくさんの旬の果物が並んでいます。

d0116353_21144323.jpg


4月に入りそろそろ出てきた、マンゴスティンやドリアンも人気のフルーツです。
この甘~い香りがそそられます!

d0116353_21153827.jpg


こんなおじさんグループだって、嬉しいそうに「はい、チーズ」です。
せっかくプーケットに来たんだからやっぱり市場でしょ!!

プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/

[PR]

by divefreecs | 2008-04-15 21:11 | プーケット・タウンエリア  

最南端 プロンテプ岬

プーケット最南端 プロンテプ岬から見るサンセットは美しい

d0116353_12342687.jpg


だんだんと日が落ちていく瞬間が何とも言えませんね

d0116353_12352384.jpg


一緒に夕日を見に行きますか?と・・
[PR]

by divefreecs | 2008-01-17 12:39 | プーケット・ラワイエリア  

バンタオ・ビーチ

高級感のあるラグーナエリアはとっても静かでのんびりするのは最高な場所。

d0116353_12192688.jpg


たま~に行くバンタオビーチ。 ゆっくり読書をしながら飲むシンハビールは美味いですよ!

d0116353_12195932.jpg



プーケットの旅案内は島風案内人におまかせ!
[PR]

by divefreecs | 2008-01-17 12:24 | プーケット・ラグーナエリア  

タウンの市場

プーケットタウンの市場はいつでもタイの時間が流れている空間

d0116353_122337.jpg


屋台で売っているものは本当に美味しそう!

d0116353_1231215.jpg


食べた事なくてもつぃつぃ買ってみたくなるのは僕だけ?

d0116353_1233871.jpg


美味しそうなぁ~生春巻き!

d0116353_125061.jpg


これはお気に入りのタイお菓子!

d0116353_1254276.jpg


タイ料理は絶対に必要な唐辛子、う~ん辛そう・・

d0116353_1261179.jpg


季節はずれのマンゴは1K70B、高~い でも甘くて美味い!

d0116353_1264942.jpg


香りをかぐだけでよだれが出てしまう・・
炭火であぶったチキンの美味さ・・
[PR]

by divefreecs | 2008-01-17 12:09 | プーケット・タウンエリア  

カイ島のエダサンゴ

プーケット島の人気ツアーのカイ島。
おすすめは絶対に3島巡りですね!ビーチの美しさはこんな感じです!

d0116353_15535268.jpg


そしてエダサンゴの美しさは天下一品です^^

d0116353_15543240.jpg


じっくりとコンデジで撮影すると楽しいですね。

d0116353_1555787.jpg


たくさんのスズメダイ達が中層を舞います!

d0116353_15574532.jpg


クジャクスズメダイが中層を一人さびしく泳いでいますね!

d0116353_15591253.jpg


サンゴを壊さないように慎重に水中世界を覗いてくださいね!

d0116353_1602311.jpg


水中世界はスノーケルで楽しさが倍増します!
ゆっくりと水中世界を覗きたい人、水中写真を撮ってみたい人は島風にお任せ下さい!
[PR]

by divefreecs | 2007-12-26 16:02 | プーケットの水中世界  

コーラル島の美しさ

プーケット島のチャロン湾からスピードボートで15分で到着。
そこは楽園リゾートコーラル島です。アンダマン海の真珠ともいえるほど海がブルーで美しく、そして優しい楽園パラダイスです。

d0116353_18161688.jpg


大きな空の下で元気いっぱいに皆でジャンプです!

d0116353_18163342.jpg


マリンスポーツは何だって出来ちゃいますよ!

d0116353_18164926.jpg


子供の頃は海で遊ぶのが好きでしたよね。やっぱり海は偉大な力を持っています!

d0116353_18171975.jpg


プーケット島に来たら絶対に一度は行かないとね。
コーラル島の手配は島風にお任せ下さい!
[PR]

by divefreecs | 2007-12-03 18:21 | プーケットのカルチャー  

疑惑の街 パトン・ビーチ

楽園プーケット島で一番賑やかなビーチは??
やっぱりパトンビーチですね。疑惑の街?危なげな街?

d0116353_20131775.jpg


パトンビーチで有名なこのオカマさん達と一緒に記念撮影するのも楽しいですね。
笑顔で「はい、チーズ!」なんてね。
d0116353_20134991.jpg


パトンビーチでオカマにチップはいくら?知りタイ人はこちらまで
[PR]

by divefreecs | 2007-10-20 20:15 | プーケット・パトンエリア