タグ:プーケット ビーチ ( 5 ) タグの人気記事

 

コーラル島の美しさ

プーケット島のチャロン湾からスピードボートで15分で到着。
そこは楽園リゾートコーラル島です。アンダマン海の真珠ともいえるほど海がブルーで美しく、そして優しい楽園パラダイスです。

d0116353_18161688.jpg


大きな空の下で元気いっぱいに皆でジャンプです!

d0116353_18163342.jpg


マリンスポーツは何だって出来ちゃいますよ!

d0116353_18164926.jpg


子供の頃は海で遊ぶのが好きでしたよね。やっぱり海は偉大な力を持っています!

d0116353_18171975.jpg


プーケット島に来たら絶対に一度は行かないとね。
コーラル島の手配は島風にお任せ下さい!
[PR]

by divefreecs | 2007-12-03 18:21 | プーケットのカルチャー  

プーケット カマラビーチ

d0116353_17342582.jpg

タイ プーケット観光ビーチとしてはあまり有名でない、ここカマラビーチ。 ヨーロピアンが多く、そても静かで落ち着くビーチです。

夜などビーチ沿いを散歩すると満点の星空で、美しいの一言です。
2006年の津波後、もうすっかり復興されて今はプレーベート感覚がただようビーチとして人気があります。
[PR]

by divefreecs | 2007-05-25 12:50 | プーケット・カマラエリア  

プーケット パトン・ビーチ

d0116353_149778.jpg


ここ楽園、タイ プーケット観光に来た方の一番人気のパトン・ビーチ。 もうすかっり雨季入りした、タイ プーケットですが、とても快晴の日々が続いています。美味しいビールを飲みながら見るサンセットはやっぱ最高です。
[PR]

by divefreecs | 2007-05-25 01:53 | プーケット・パトンエリア  

高く

d0116353_235361.jpg


プーケット最南端のプロンテプ岬からちょっと下ったところでお気に入りの場所。
下から見上げるこの景色が好きで、今まで何度も見上げただろう!
高く 高く もっと高く
[PR]

by divefreecs | 2007-04-29 02:39 | プーケットで1ショット  

プライベート感覚を味わう

d0116353_1162232.jpg


プーケットの西海岸、ビーチの最南端に位置するナイハン・ビーチは国際的ヨットレース、プーケットキングスカップ・レガッタの開催地をしても知られている。

プライベートリゾートを楽しむには最高のビーチで、いくつものクルーザーやヨットが停泊して欧米のちょっとしたハーバーのようだぁ。

両側を山に囲まれており、そこから見渡すビーチは静けさにつつまれている。
[PR]

by divefreecs | 2007-04-29 01:23 | プーケット・ラワイエリア