<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

いよいよシーズン到来

d0116353_2435697.jpg

ずっと更新が遅れました。
消してサボっていたわけではありません。すっかりこのブログの存在を忘れていました。
ちょっとこれから気合を入れてアップしていきますので、気長に覗いて下さいな・・・

さてさて11月に入り、シーズンインですね~~
今季は乾季になるのがちょっと遅かったような・・・・・・
シミラン諸島もいよいよ開幕で、あの美しいアンダマン海に潜れると思うと嬉しいです。

プーケット近郊のダイビングポイントは1年365日元気いっぱい潜れます。
初心者から楽しめるラチャヤイ島はやっぱり人気があって、透明度だって平均20M以上あるんですよ~~

スズメダイ、チョウチョウウオの仲間が群れていて、まるで竜宮城のようです。
真っ白な砂地、生き生きとしたエダサンゴは癒しの宮殿ですね。

こんな海でずっとずっと潜っていたい~~っと思う瞬間ですね。
今季も一般種を大切にガイドするかな・・・

プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/

[PR]

by divefreecs | 2008-11-06 02:58 | プーケットの水中世界