<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

アケボノハゼ

d0116353_304018.jpg

プーケットダイビングポイントではラチャノイ島でその昔見た覚えがあるなぁ~。

今やハゼ科の女王の座を見事奪い取ったアケボノハゼはやはりダイバーのヒーローだと思います。

こいつに負けないぐらい美しいハタタテハゼも元気いっぱいですね。

今度じっくりゆっくりとプーケットダイビングポイントで探してみるかなぁ・・

プーケットダイビングポイントでじっくりに潜るならプーケット&ピピ島ダイビングはお任せ!
[PR]

by divefreecs | 2007-05-31 03:05 | プーケットの水中世界  

プーケット スリンビーチ

d0116353_17322789.jpg

タイ プーケット観光ビーチとしては日本人にはあまり知られていないこのスリンビーチ。

僕はここから見るサンセットはプーケットNO1だと思います。
この夕暮れ時に来るスリンビーチは何度目だろぉ~??

プーケット観光ツアーのご予約はプーケットの格安ツアーはバイマイツアーへどうぞ・・・
[PR]

by divefreecs | 2007-05-25 12:54 | プーケット・スリンエリア  

プーケット カマラビーチ

d0116353_17342582.jpg

タイ プーケット観光ビーチとしてはあまり有名でない、ここカマラビーチ。 ヨーロピアンが多く、そても静かで落ち着くビーチです。

夜などビーチ沿いを散歩すると満点の星空で、美しいの一言です。
2006年の津波後、もうすっかり復興されて今はプレーベート感覚がただようビーチとして人気があります。
[PR]

by divefreecs | 2007-05-25 12:50 | プーケット・カマラエリア  

サングラスからの世界

d0116353_156761.jpg

プーケットシミランクルーズもこれから半年間の休みに入ります。

この写真はシミラン諸島NO8からちょっと撮ってみましたぁ。
サングラスからの世界はどうですか?
[PR]

by divefreecs | 2007-05-25 02:00 | プーケットで1ショット  

プーケット パトン・ビーチ

d0116353_149778.jpg


ここ楽園、タイ プーケット観光に来た方の一番人気のパトン・ビーチ。 もうすかっり雨季入りした、タイ プーケットですが、とても快晴の日々が続いています。美味しいビールを飲みながら見るサンセットはやっぱ最高です。
[PR]

by divefreecs | 2007-05-25 01:53 | プーケット・パトンエリア  

眉毛に注目

d0116353_15252100.jpg

プーケットのダイビングポイントでは必ずどこかで見かけるこいつはコラーレバタフライフィッシュと言ってインド洋の固有種でチョウチョウウオの仲間です。この太い眉毛かわいいでしょ~。
[PR]

by divefreecs | 2007-05-11 01:55 | プーケットの水中世界  

いよいよ雨季突入

d0116353_148998.jpg

5月も中旬に入り、こちらタイ プーケットは雨季に突入かなぁ。今が季節の変わり目で風がぐるぐると回る。もう少したつと天気のよい快晴の日々が続くだろ~なぁ~。
[PR]

by divefreecs | 2007-05-11 01:51 | プーケットで1ショット  

これから半年間のインターバル

d0116353_183759.jpg

ここシミラン諸島もこれから半年間のインターバルに入ります。
クリスタルブルーな水域、楽園の島シミラン諸島、ワクワクしながら10月を待ちます。
プーケット発シミランのダイビングクルーズはしばらくお休みです。
[PR]

by divefreecs | 2007-05-10 01:10 | プーケット発シミラン諸島  

趣味の世界

d0116353_3143930.jpg

プーケットの見どころ観光地に是非追加したいカフェです。
店内はもう趣味の世界です。エレガントにシンプルなカフェです。

趣味の世界でお店が出せたら良いですね、羨ましいです。
しかしこのショット、手ぶれ、ぎりぎりでしたぁ・・ふ~
[PR]

by divefreecs | 2007-05-07 03:16 | プーケットで1ショット  

エレガントな店

d0116353_3102714.jpg


ここはプーケットタウンにあるカフェ、ちょっと休憩で寄ってみましたぁ。
アイスモカでブレイクタイムです。

China Inn Cafe&Restaurant
20 thalang Rd. Phuket 83000 Thailand 
Tel 076-356-239 
[PR]

by divefreecs | 2007-05-07 03:13 | プーケットで1ショット