カテゴリ:プーケット・ラワイエリア( 3 )

 

最南端 プロンテプ岬

プーケット最南端 プロンテプ岬から見るサンセットは美しい

d0116353_12342687.jpg


だんだんと日が落ちていく瞬間が何とも言えませんね

d0116353_12352384.jpg


一緒に夕日を見に行きますか?と・・
[PR]

by divefreecs | 2008-01-17 12:39 | プーケット・ラワイエリア  

プライベート感覚を味わう

d0116353_1162232.jpg


プーケットの西海岸、ビーチの最南端に位置するナイハン・ビーチは国際的ヨットレース、プーケットキングスカップ・レガッタの開催地をしても知られている。

プライベートリゾートを楽しむには最高のビーチで、いくつものクルーザーやヨットが停泊して欧米のちょっとしたハーバーのようだぁ。

両側を山に囲まれており、そこから見渡すビーチは静けさにつつまれている。
[PR]

by divefreecs | 2007-04-29 01:23 | プーケット・ラワイエリア  

プーケット ビューポイント

d0116353_12433171.jpg

プーケットに観光で来たら一度は訪れて欲れたいスポットビューポイント。綺麗な夕日が見られる観光スポットとして有名で夕方になるとツーリストや地元のカップルや家族連れなどが島内から集まってくる。
夕方16時前後、まだ日差しが強いプーケット。ちょっとバイクでお決まりにコースを愛器のニコンを持って「パチ・パチ」っと切る。この瞬間はやっぱ最高だなぁ~。


ワンクリック押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]

by divefreecs | 2007-04-26 12:52 | プーケット・ラワイエリア