カテゴリ:プーケット・パトンエリア( 6 )

 

バングラ通りは雨季だって盛り上がっています!

d0116353_1552146.jpg

7月に入り快晴の日々が続いていますね。
今月雨が降ったのはたった1日、雨季って言ったって真っ青な空、ふわふわとした雲、波も無くアンダマン海は静かでプーケット近郊のダイビングポイントは今が旬ですよ!

離島ツアーで人気のコーラル島、ピピ島、カイ島だって海がとっても綺麗で、マリンスポーツを楽しみながらビーチでボーっと過ごすのも楽園リゾートらしいですよね。

そしてプーケットで一番賑やかなパトンビーチは365日元気いっぱいです!
ぱらぱら雨が降ったって、風がびゅ~びゅ~吹いたって、バングラ通りは不滅ですよ。

最近はお客さんと一緒に、ローカル屋台で美味しいタイ料理を食べてから、ちょっとパトン探索をしたりします。一緒に歩いたり、買い物では値切り交渉人にだってなっちゃいます!

やっぱり微笑むタイランドはとっても素敵な国で、そして楽園リゾートプーケット島は極上癒しですよ。一緒に夜のパトンビーチでも写真を撮りに行きますか??


プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/

[PR]

by divefreecs | 2008-07-14 16:01 | プーケット・パトンエリア  

シーズン到来 夏だぁ乗ってけ!乗ってけ!

プーケット島のパトンビーチは一番賑やかですね。夜は疑惑の街になり、昼間なたくさんの観光客で賑わいます。ブルー一色海?まではいきませんが^^楽しく海で遊んだり、マリンジェットをやったり、パラセーリングをしたり遊び方は自由です!

d0116353_17514797.jpg


ブルーな大空の下で、気持ちよく昼寝をするのも楽しみ方のひとつですね。

d0116353_17521466.jpg



マリンジェットで海を駆け巡ることだって出来ます。


d0116353_17523988.jpg



この大きな海で日々の疲れを癒してください。


d0116353_1753487.jpg


楽園プーケットは今がシーズン絶好調ですよ!
プーケット観光ツアーの相談はこちら!!
[PR]

by divefreecs | 2007-12-03 17:59 | プーケット・パトンエリア  

疑惑の街 パトン・ビーチ

楽園プーケット島で一番賑やかなビーチは??
やっぱりパトンビーチですね。疑惑の街?危なげな街?

d0116353_20131775.jpg


パトンビーチで有名なこのオカマさん達と一緒に記念撮影するのも楽しいですね。
笑顔で「はい、チーズ!」なんてね。
d0116353_20134991.jpg


パトンビーチでオカマにチップはいくら?知りタイ人はこちらまで
[PR]

by divefreecs | 2007-10-20 20:15 | プーケット・パトンエリア  

プーケット パトンビーチ

d0116353_5125295.jpg


プーケットの観光ビーチとしても有名なパトンビーチの夕暮れ。
5月から9月下旬まではプーケットのビーチは観光客も少なく
静かです。 のんびり夕暮れを見るのも楽園プーケットは最高な島。

プーケット観光ツアーのご予約はプーケットの格安ツアーはバイマイツアーで決まりですね。
[PR]

by divefreecs | 2007-06-03 05:17 | プーケット・パトンエリア  

プーケット パトン・ビーチ

d0116353_149778.jpg


ここ楽園、タイ プーケット観光に来た方の一番人気のパトン・ビーチ。 もうすかっり雨季入りした、タイ プーケットですが、とても快晴の日々が続いています。美味しいビールを飲みながら見るサンセットはやっぱ最高です。
[PR]

by divefreecs | 2007-05-25 01:53 | プーケット・パトンエリア  

プーケット パトンの夕日

d0116353_374354.jpg


いよいよ2007年のスタートである、以前は写真も水中が専門で、 カタビーチなどに105mmマクロを持って自分なりの、紙切れほどのうっすぺらい知識で撮っていたが全然上達しない。

2003年にダイビングワールドの取材でカメラマン高砂さんとご一緒した際に、
「上手になる秘訣は陸撮ですね~」っと言われてから、撮るようになったかなぁ。

さてさて本題・・

今のショップからバイクで2分ぐらい走るとパトンビーチがある、夕方18時から待っているとだんだん薄暗くなり、とても素晴らしいサンセット、こんな夕日を見ながら飲む、大好きなシンハビールは最高である。

ワンクリック御願いしたいなぁ~
にほんブログ村 写真ブログへ

プーケットでダイビングするならやっぱり
Andaman divers
[PR]

by divefreecs | 2007-01-10 03:15 | プーケット・パトンエリア