カテゴリ:プーケットで1ショット( 8 )

 

プーケットの虹

d0116353_1453797.jpg


7月に入り、楽園プーケットは雨も降らずに快晴の日々が続いています。6月下旬には台風で強風、豪雨の日が3,4日続きましたが28日の午後からは雲がふわふわと大きく、空もブルーに変わり南国リゾートに戻り、夕方には自宅からこの写真の虹が綺麗に見ることが出来ましたぁ。

プーケットに住み、そろそろ13年になりますが、虹を見たのは初めてでしたぁ。ちょっと?いやぁいやぁかなりの感動でしたぁ。
何気ない写真がやはり良いなぁ~、っとつくづく感じた日でしたぁ。

プーケットの素敵な写真スポットへご案内しますよ!
詳しくはプーケット島風案内人までどうぞぉ!
[PR]

by divefreecs | 2007-07-05 14:55 | プーケットで1ショット  

サングラスからの世界

d0116353_156761.jpg

プーケットシミランクルーズもこれから半年間の休みに入ります。

この写真はシミラン諸島NO8からちょっと撮ってみましたぁ。
サングラスからの世界はどうですか?
[PR]

by divefreecs | 2007-05-25 02:00 | プーケットで1ショット  

いよいよ雨季突入

d0116353_148998.jpg

5月も中旬に入り、こちらタイ プーケットは雨季に突入かなぁ。今が季節の変わり目で風がぐるぐると回る。もう少したつと天気のよい快晴の日々が続くだろ~なぁ~。
[PR]

by divefreecs | 2007-05-11 01:51 | プーケットで1ショット  

趣味の世界

d0116353_3143930.jpg

プーケットの見どころ観光地に是非追加したいカフェです。
店内はもう趣味の世界です。エレガントにシンプルなカフェです。

趣味の世界でお店が出せたら良いですね、羨ましいです。
しかしこのショット、手ぶれ、ぎりぎりでしたぁ・・ふ~
[PR]

by divefreecs | 2007-05-07 03:16 | プーケットで1ショット  

エレガントな店

d0116353_3102714.jpg


ここはプーケットタウンにあるカフェ、ちょっと休憩で寄ってみましたぁ。
アイスモカでブレイクタイムです。

China Inn Cafe&Restaurant
20 thalang Rd. Phuket 83000 Thailand 
Tel 076-356-239 
[PR]

by divefreecs | 2007-05-07 03:13 | プーケットで1ショット  

高く

d0116353_235361.jpg


プーケット最南端のプロンテプ岬からちょっと下ったところでお気に入りの場所。
下から見上げるこの景色が好きで、今まで何度も見上げただろう!
高く 高く もっと高く
[PR]

by divefreecs | 2007-04-29 02:39 | プーケットで1ショット  

プーケット シャロン寺院

d0116353_1215091.jpg


プーケットタウンの南、シャロン湾からほど近い所にあるシャロン寺院は29あるプーケットの寺院の中で最も庶民の信仰を集めている。

日本人観光客も多く、美しく建つこのお寺は、毎日多くのハスの花が供えられている。
訪れる人が絶えないシャロン寺院、プーケットに来た際は是非・・

ワンクリック御願いします
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]

by divefreecs | 2007-04-27 01:29 | プーケットで1ショット  

高さ50mの世界 プーケットバンジージャンプ

d0116353_14494429.jpg

高さ50mの世界。考えただけ嫌になってしまう。
先日スタッフのMAKOTOがバンジージャンプにチャレンジした。

下から見上げただけで「お~マジかよぉ~」って感じである。
体重測定、準備、そして上がって行く!ほんと高い。

そして準備が出来たら飛ぶ!飛ぶ!さすが若さぁ!

カメラ構えて待っているが中々ピントが合わない。いやぁ~難しいなぁ~。
ってことでこの写真です。

ワンクリック御願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by divefreecs | 2007-04-24 14:54 | プーケットで1ショット